るんるんるんるん 3月26日、おじいちゃん・おばあちゃんがあつしのお祝いに来てくれました手(チョキ)冬休みに会ったばかりだけど、今度は山梨に来てくれたのがとってもうれしかったexclamation こども達は指折り数えて待ってました。たくさん思い出を作ったネexclamation 一緒に受粉をしたりお散歩に行ったり、お花見に行ってきたね。

IMG_0842さくら.JPG IMG_0843慈雲寺.JPG IMG_0847ハーブ庭園.JPG

いちご狩りにも行って来ました。両親にこんな感じになるんだよと教えたくて・・。お世話になっている「しまむら農園」に行きました。
「わ~すごいexclamation 初めていちご狩りをしたよ。おいしいね黒ハート」両親もこどもも大喜び手(パー)手(パー)

 IMG_0834あつしいちご.JPG IMG_0838いちご狩り1.JPG IMG_0839いちごばあちゃん.JPG IMG_0840いちごみほ.JPG

 楽しい日々はあっという間に終わり、夜になり急に寂しくなったあつしがしくしく泣きましたもうやだ〜(悲しい顔) 今度は夏に会いにいこうね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です