5月26日・さくらんぼ狩りオープンしました。exclamation×2
気温が30度近くまで上がる真夏のような日にたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。「おいしい~」・「お腹一杯!」の声が聞かれ私達もうれしいで~す。ハートたち(複数ハート)

画像006 410がり.jpg画像006 411がり2.jpg 画像006 413がり3.jpg
今年デビューの天香錦がこんな感じに赤くなりました。わ~い!

 画像006 416デビュー.jpg
 土・日曜日は大変混みますので、予約をしたほうが確実に入園できます。予約なしで来られた場合は断る事もあります。御了承下さい。
但し、午後2時以降はまだ空きがあります。

Follow me!

<span style="color:#FF0000;"></span>26日オープンしました&#63911;” に対して1件のコメントがあります。

  1. みよ より:

    園主さま 奥様 ありがとうございます

    うちの子の写真UPしてくれてo(☆∇☆)o

    めっちゃ嬉しいです。

    来年も竜太園へ行きたいねと 予定をたててますo(*^▽^*)o~♪

    さくらんぼ狩りの後 フルーツ公園で半日過ごしました。 水遊び 遊具 温泉と 楽しい一日が過ごせました。

    ちなみに 3時間もあれば 長野から 竜太園さんまで 行かれることがわかり、近いなぁと 思いましたよ。

    それにしても さくらんぼ 甘くて 美味しかったです。

    また よろしくお願いします。

                   杉田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です