16・17日は真夏のような日になり、それでもお客さんが「美味しかったです。いろいろな味がありあきることなく食べました。」・「僕・私もひとりで取って食べたよ!!」と喜ばれて帰られました。こちらこそ、本当にありがとうございました。みなさんのわーい(嬉しい顔)こんな笑顔を見るたびに、もっとおいしいさくらんぼを作ろうとやる気満々になりますexclamation×2
今年デビューの天香錦・花笠錦はどちらも「おいしい!」と喜ばれました。竜太さんもわーい(嬉しい顔)満足のようでした。また、「やっぱり、寿錦はおいしい。3粒もいただけてうれしいです。」とみなさんニコニコ顔でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です