カラオケ 7月13日に保育所で夕涼み会がありました。あつしは前々日からなにやらテンションが高く、当日はうれしくて大騒ぎexclamation×2 ともだちとの写真もひょうきんに・・・ふらふら 親子で踊るお遊戯があり一応は教えてくれるんだけど、一通りは覚えてないらしく飛び飛びでした。でも、とっても楽しかったです。お姉ちゃんとお店屋さんに行ってヨーヨーやおもちゃを貰ったり、大好きなスイカをお姉ちゃんと食べたりしました。わーい(嬉しい顔)いい思い出になったねexclamation

画像006家族の写真 497夕涼み.jpg(右があつしです)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です