やや欠け月 最近、朝・晩がめっきり涼しくなりましたね!そう、秋を感じる季節になりました。秋と言えば、花で言うと彼岸花・コスモス・菊・りんどう・ススキなど・・。食べ物で言えば、ぶどう・なし・さつまいも・くり・マツタケ・さんまなど・・。(マツタケは食べたことがないけど)夜の虫の声、鈴虫・松虫・・。いい子守歌ですね!雲ひとつない高い青空、澄み渡りなんか元気になります。読書・アート芸術・食欲の秋・・ 私的には、夜空を見るのが一番心が癒されます。星座には詳しくないけど、たくさんの星を眺めるのが好きです。 私は、秋が大好きですexclamation×2

 画像006家族の写真 615彼岸花.jpg 画像006家族の写真 617コスモス.jpg
 まだまだ、日中は真夏の暑さですが・・。みなさん、水分をこまめに取ってくださいね1!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です