晴れ ちょっとの間にまたもや畑は草ボーボー。そろそろ肥料かけの準備。まずは、草退治exclamation×2 二人で「腰が痛い!」と言いながら私は鎌で、竜太さんは草刈り機でがんばってます。(×_×)

  画像006 730くさ.jpg

 ひらめき なにやらさくらんぼの木におさるが・・exclamation&question
沙希はどうしてパイプを見ると登りたくなるのか?

  画像006 732さき.jpg

 

Follow me!

腰がいたいよ~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 腰痛アドバイザー より:

    腰が痛いのは辛いものです。
    私も14年間悩まされました。

    私が考案した腰痛解消法をお試しください。

    【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

    腰をお大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です