晴れ 10月20日に奥野田小学校でマラソン大会が行われました。曇ってて少し寒かったけど、子供達には暑くなく良かったのかな?
画像006家族の写真 001マラソン・m.jpg 画像006家族の写真 002マラソン・s.jpg

  1年生の美穂は何やらお祭り気分?最後までカメラ目線を忘れずにニコニコしながら走っていました。わーい(嬉しい顔) 
 2年生の沙希は、女子で3位内に入るという目標をもって頑張って走りました。結果は残念でしたが良くがんばりました。手(チョキ)

 その日の午後はPTA親善球技大会でバレーボール大会が行われました。1年は上手な方が沢山いて見事、3位でした。手(チョキ)手(チョキ)
私は凄く疲れてしまい、2日間は体がだるくてボロボロでした。アハハ・・・ふらふら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です