晴れ今日は天気がいいので、歩いて甲州市民文化会館へ行きました。途中であつしがトイレトイレあせあせ(飛び散る汗)と言い出し大変でしたが、紅葉を見ながら休み休み歩きました。また、普段の登校は信号がないので交通安全の勉強を兼ねて歩いてみました。子供達は理解できたのかな?? 
 今年はあつしが一生懸命に書いた絵を見に行きました。誰の顔を描いたのでしょうか?また、お友達の選ばれた習字・絵を見てきました。上手に描けているのを見て驚きました。「どうしたらこんなに上手にかけるんだろうね」の連発でした。(゚〇゚;)  他の展示も見てきました。

  画像006家族の写真 025文化.jpg
帰り道では、お茶タイム喫茶店と称しアイスやケーキを食べ満足顔わーい(嬉しい顔)で帰りました。今日は、8~9Km歩きました。いい運動でした。るんるん 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です