クリスマス 12月15日(土)今日は美穂の7才のお誕生日exclamation×2 また、あつしのクリスマス発表会。大忙しの一日です。あせあせ(飛び散る汗)
今までのあつしなら、まるで他人事のように見ているだけでしたが、年中になると「今日は必ず来てね。あつし、がんばるからexclamation×2」と言って来ました。私もビックリ!気合を入れて見に行きました。始めの「逆転ロックンロール」(遊戯)では笑いが止まりませんわーい(嬉しい顔) 何と、サングラス眼鏡をかけて片手にギターを持っての登場です。まるで、チビッコ・ギャングです。本人達はカラオケるんるんのりにのってましたが・・ 

画像006家族の写真 049gita-.jpg

 リズム劇の「おむすびころりん」では、おさる役でこれがまた適役でした。本当に落ち着きなく動いていました。

画像006家族の写真 056さる.jpg
最後に、合奏とうたでしたが、一番本人が気に入ってたシンバルを鳴らす番です。なのになのに・・・やってくてました。何を考えていたのか鳴らすのを忘れてしまい、先生に声をかけられてあわててあせあせ(飛び散る汗)バ~ンと鳴らしました。またまた大うけ(アハハ・・)でした。

画像006家族の写真 060シンバル.jpg
終わりにサンタさんの登場です。あつしだけでなくどの子も大喜び黒ハートプレゼントに大騒ぎプレゼント ゲキレンジャーのオモチャに大喜びでした。わーい(嬉しい顔)

画像006家族の写真 070ゲキ.jpg

 夜は、美穂のお誕生日会exclamation×2 終始ニコニコ(*^o^*)
照れ笑いする顔を見て、大人になったな~と思いました。
プレゼントプレゼント とケーキバースデーに大・大満足したようです。

画像006家族の写真 066美穂.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です