かわいい 「やった~!冬休みexclamation×2」と子供達は大喜び。宿題を早々に済ませて、いざ、宮城県のおじいちゃん・おばあちゃん家へGO・GOexclamation×2 新幹線新幹線に乗り約5時間かけて行きました。福島県あたりから雪がありこどもは大喜び。

 画像006家族の写真 076新幹線.jpg
 祖父母の家へ着くなり雪遊び!疲れはないもよう。母だけがお疲れモード(×o×;) 子供達は、そりや雪だるまを作ったり、雪合戦して気の済むまで遊びました。

 画像006家族の写真 085そり.jpg 画像006家族の写真 088雪.jpg おばあちゃんのお手伝い。なんともち切りに挑戦exclamation×2 見ているほうが怖くて恐ろしいがく〜(落胆した顔)

 画像006家族の写真 079もち.jpg
 2008年1月1日・あけましておめでとうございますexclamation×2 今年も宜しくお願い致します。

 1日に子供達とおじいちゃんと雪降るなか初詣に行きました。こどももお賽銭をなげて祈願してきました。ちなみにあつしは、「夜のおむつがとれますように」だそうで、母も納得。

画像006家族の写真 082初詣.jpg2・3日は祖父母といとこと温泉へお泊りにいきました。(コテージ)こどもが増え大賑わいでした。温泉いい気分(温泉)にたくさん入りお肌ツルツルだ犬 おもちも沢山食べました。天気が良かったのでおじいちゃんと雪雪だるま作りもしました。が、少しと言うよりかなり斜めな気がしたけど・・・。とっても楽しいお正月でした。わーい(嬉しい顔)

画像006家族の写真 087みんな.jpg
ちょっと疲れたのか帰る間際にあつしが嘔吐下痢症になり帰省を遅らせました。でも、さすがはあつし、自力で一日で復活しました。さよならの挨拶をして新幹線新幹線へ・・。幸子おばちゃんに買ってもらったマックを食べながら山梨へ・・・・
 宮城のみなさん、大変お世話になりました。ありがとう!また、来年もよろしくねexclamation×2

    

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です