昨日まで晴れで暑い暑いと思ってたら、今日は10度以上も気温が下がり雨。この寒さが今週の木曜日(15日)まで続くらしい・・。こんな状態では、さくらんぼの成長も進まず24日にオープン予定をしていたけど出来るかどうか・・・・。まったく神のみぞ知るだ~あせあせ(飛び散る汗) お願い晴れて下さいexclamation×2
 毎日、気がかりでさくらんぼ畑に行っているけど、行く度にがく〜(落胆した顔)な感じです。こんなに大きくなった実でもまだ生理落下している!これ以上落ちなくていいよ!! さくらんぼは本当に最後の最後までどうなるか分からない。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です