かわいい 7月26日、美穂ちゃんのそろばんの進級のお祝いに『嵯峨塩館』に行きいい気分(温泉)に入って来ました。山奥のため気温が8度も低く涼しくて気持ちよかったです。

 IMG_0627嵯峨塩館.JPG IMG_0629門.JPG

 古風で落ち着きがあり大変きれいなお宿でした。廊下もピカピカでお風呂も素敵で時間を忘れてしまうほどでした。こども達も気に入り「次は、お泊りしようね!」とわーい(嬉しい顔)でした。

 IMG_0622三人で.JPG

 沙希は夏休みの課題の絵を描き、美穂と惇志はお父さんと散策に行きました。満喫した一日でした。
 IMG_0630自然.JPG

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です