イベント9月1日、長女の沙希のお誕生日exclamation 9歳おめでとうバースデー 手(パー)手(パー)

 IMG_0684さき1.JPG IMG_0685さき2.JPG

 みんなに『ハッピバースディートゥユー・・』を歌ってもらい照れていました。沙希のリクエストのメニューを作りたくさん食べたね。食後のケーキバースデーも大き目に切り満足そうに食べました。わーい(嬉しい顔) 何日も前からそわそわして落ち着きがなかったけど、楽しい誕生日会でよかったね黒ハート
 生まれてまだたったの9年しか生きてないんだね。「オギャー」と産声をあげてからずいぶん時間が経ったような気がするけど・・。
沙希は赤ちゃんの時から畑デビューしてたね。乳母車に乗ってはすやすや寝ていたんだよ。そのせいか果物は大好きだね。
沙希はがんばりやの負けず嫌いで、なんでも出来るまでやりとげます。とっても良いことだけど、がんばりすぎて体を壊すのが心配。もう少し心にゆとりをもって欲しいな。
 これから先、楽しい事もいやな事も泣きたくなる事もたくさんあるだろうけど、母と女同士でいろいろ話せたらいいな~と思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です