晴れ 4月23日にミツバチを返しました。大変ご苦労様でした。受粉も長く出来たのもあって、今年は期待できそうです黒ハート 

 IMG_0934紅秀峰.JPG
こんな感じに今年は当たり年なのか双子が多いです。なんと佐藤錦にも双子がみられます。
今年の寿錦は去年よりも多く付いています。実もぐんぐん大きくなっています。

IMG_0938寿錦.JPG

今年は私たちも期待しているのですがまだまだ収穫期までは何があるのか分からないので気がぬけません。特に、佐藤錦は生理落下があるので心配です。何年か前にも期待してたら見事に落っこちてがっかりしたことがあったので・・・。ずーと見張っていたい気分です。(じ-じ;)

Follow me!

ぐんぐん大きく囹” に対して1件のコメントがあります。

  1. 杉田ファミリーでーす より:

    こんにちわ。ずっと待ってました^^
    サクランボ狩りの予約!
    今年も 杉田ファミリー 竜太園さんへ おじゃましまーす^^

    パパとスケジュール相談して 後日FAXしますねぇ

    今年も よろしくお願いします
                  杉田

コメントは受け付けていません。