晴れいよいよ、さくらんぼが赤くなり始めました。待ち遠しいです黒ハート

 IMG_0963あか.JPG
 
 当園にしかない『紅さやか』が甘いと好評です。見た目はアメリカンチェリーのように赤黒く、でも果肉は真っ赤かです。赤くて甘いためこどもはその場所から離れずにず~と食べていますわーい(嬉しい顔) こども・お年寄りの方はもちろんのこと若い方にも喜ばれています。ここ何年か「紅さやか」のファンが多くなり問い合わせ多いです。早生の品種なので5月下旬~6月10日頃までです。(天気により多少づれます)

Follow me!

赤くなり始めました獵” に対して1件のコメントがあります。

  1. まゆ より:

    もう少しですね、楽しみです!
    今年はちゃんと予約致しました~
    6月に友人を連れて伺います♪

コメントは受け付けていません。