かわいい植えた苗がすくすく育ってますexclamation

 IMG_1082すくすく.JPG IMG_1084.JPG

 心配してた苗もすくすく育ち、またランナーも出てきて安心しました。植えてからの肥料が難しく毎日、苗の状態を観察して機械を操作しています。だいぶ慣れてきて1日に800本の苗が植えられるようになりました手(チョキ) 園主が腰を痛めて休んでいるため私ががんばってま~す。無理もないですよね。去年の春からづ~と働き詰めだったんですから。今は無理せず休んでもらって良くなったら働いてもらいましょうexclamationそんな訳で5時過ぎると目が覚めてしまい少し明るくなってから起きていちごの仕事をしています。いちごを始めてから気になってか早起きが習慣づきました(これも年を取ったせいかな~もうやだ〜(悲しい顔))あと、1ブロックと少し残ってます。がんばるぞ手(グー)手(グー)
 お客様に喜んでいただくために、この通りにはなにを植えようか二人で悩んでいます。なにやら、園主はいつもの悪い癖というか良い癖というか再来年には品種が沢山増えそうです目(私もどんな味がするのか楽しみですけど・・・いろいろ勉強しなくては・・ふらふら
 

Follow me!