スキー 1月4日、富士見高原スキー場へ行って来ました。沙希は初めてのスキーに挑戦です。何と指導は父さんです。お父さんも10年ぶりのスキーで仲良くふたりで楽しんでいました。お父さんは「沙希には素質がある」と関心していました。美穂と惇志はお母さんとそりで楽しみました。そりの遊び場に歩く歩道があるのには驚きました。去年はいちごの仕事に追われ休むことも出来ず、暮れからづ~と働きづめで子ども達が可愛そうと思い、思い切ってスキーに行くことにしました。いい冬の思い出になりました。帰りに「延命の湯」に入り疲れも取れました。楽しい1日でした。(これで、長生きできそう~)わーい(嬉しい顔)
 IMG_1265そり.JPG IMG_1266さき.JPG

Follow me!