朝から寒いの何の。気づけば雪雪が降っているじゃないexclamation&questionありえない~ いちごのハウスは初めてなので、雪の対応がわからない?? 師匠のしまむらさんにいろいろ聞いて安心しました。ありがとうございました。

 今日は、娘さんのお誕生日でいちごを買いに来てくれたMさん。楽しいお誕生日会になりますようにexclamation そして、おめでとうございます。また、お友達が来てくれました。「何箇所か他の園に行ったけど、ぜんぜん違う。おいしいし、でかい!」と言われうれしかったです。

Follow me!

なんと、雪令” に対して1件のコメントがあります。

  1.    ○^^○  す ご く興 味 深い ブ ロ グ です ね★
     シーサーの rankingサイトで 貴方のブログを知りました。。
      新しい 年 になり ましたね~。
     今年の 旅行の予定 はお決まりですか?
      私は FC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
     http://tavizukiblog.zz.tc/fc2com
      ★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
    リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
    plazarakutenhotelman@livedoor.com
    (URLとブログ名を明記して下さいね)
    ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!

コメントは受け付けていません。