かわいい何やら、いちごをみるとあまりのかわいさと甘い香りで心が癒されているようですハートたち(複数ハート) むなかたさんご一家は、塩山駅から散歩がてら歩いて来てくれました。歩くと結構あるのですが「景色を楽しみたい!」と言われ、こどもに四季の良さを感じさせているな~と思いました。旅はゆっくりのんびりがいいですねexclamation
いちご狩りもくつろいで食べていただけでしょうか。1歳の子も起きていちごを美味しそうに、にこにこしながら食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

  IMG_1299むなかた.JPG
この後は、いい気分(温泉)に行かれました。身も心もリフレッシュしてまた明日もがんばってくださいexclamation(たまには、時の流れに身をまかせ~もいいものですよね)

Follow me!