晴れ久々のお天気exclamation やっぱりお天気はいいね、暖かい。
いちご狩りに来てくれたお客さんは「でかい。うめえ~exclamation」と言います。園の中が大騒ぎです。うれしい限りです。今日はさくらんぼのリピーターのお客さんが来てくれました。初めきずかなかったんですが「あれ、どこかで・・・」とすぐ思い出しました。すっごくうれしかったです。嬉しさのあまり話しかけてしまいましたわーい(嬉しい顔)
 IMG_1305永吉.JPG
ながよしさん仲良し4人組みです。さくらんぼでは「夕紅錦が大好きexclamation」と言う方たちです。いちごも「超おいしいexclamation×2」と蔓延の笑顔わーい(嬉しい顔)でした。また、さくらんぼでお会いしましょうね黒ハート

Follow me!