いちごが終わり、さくらんぼも終わり、ぶどうのデラウエアーも終わり、ほっと一息つく暇も無くいちごの仕事に追われ・・・いま10月。
今年は沙希が吹奏楽部に入部して私の生活もいっぺんに変わってしまいました。全てにおいて沙希が中心の生活へ・・。土・日曜日も部活。夏休みもほとんどが部活。部活はいいけどそれに伴う『お弁当』が・・・ふらふら
今年の暑さときたら異常なほどでよく沙希も夏ばてせずにがんばったなと思います。自分も50度近いか超えているいちごのハウスで仕事をしていました。何年たっても辛い仕事です。子供たちが勉強に遊びにがんばっている姿を見ていると私もがんばらねばという気になります。
私はデスクワークより体を動かして働いているほうがいいので、なかなかパソコンを開いてブログを書く・・ということが億劫でこんなにも時間がたってしまいました。お客様からお叱りと励ましの言葉をいただきどうにか書きはじめました。わーい(嬉しい顔)これからも宜しくお願いしまするんるん

Follow me!