12月2日畑で仕事をしていたら「笹子トンネル崩落」のニュースを聞いてビックリしました。すぐ近くのトンネルで東京方面に行くときは必ず通るトンネルで、そのトンネルが『崩壊」信じられませんでした。トンネルを通るたびに「何かあったらこわいなぁ」とよく思いながら通っていました。追突事故は起こってもまさか天井が落ちるとは思ってもみませんでした。三陸沖地震から頻繁に地震があってその影響なのかなと思ってみたり・・・・・。人間いつどうなるかはわからない。ましてや天災は。一刻も早く原因を追求して二度とこのようなことが起きないようにして欲しいです。この事故で亡くなられた方に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Follow me!