晴れ2月20日に「さくら屋」さんたちがスキーの帰りにいちご狩りに来てくれました。スキースキーは天気もよくたくさん滑れたそうです。
いちご狩りの前に山梨名物の「ほうとう」を食べてきたそうでたくさんは食べれなかった方がいました。でも、お腹控えめにした方はゆっくり味わって食べていましたわーい(嬉しい顔)エリア制のため「さくら屋さんのためにとって置いたいちごなので食べつくしてから帰ってね!」と伝えると苦笑いしてました。でもみなさん職業柄マナーもよくきれいに食べてくれたのには感心しました。そしてなにより関心したのは、園に入る際も騒ぐことなく一人ひとり順番に入り全員が手をきちんと洗ってからいちごを食べにいったことです。どんな団体さんなのか聞くと「美容師」さんでした。なるほどと思いました。
また、来年もお越しくださいねexclamation×2
 IMG_2505.JPG  IMG_2504.JPG

Follow me!