晴れ2月22日に大学の「旅行サークル」のおじまさんたちが来てくれました。IMG_2512.JPG IMG_2513.JPG
とっても楽しい方たちでした。なんと企画者のおじまさんが果物アレルギーなのにいちご狩りを企画してくれたのです。数個たべて「甘くておいしいんだけどのどがかゆい!」と苦笑いしてました。
山梨を満喫していってねるんるん

2月23日にタブチさんたちが来てくれました。タブチさんたちも元気があって楽しい方たちです。
若いっていいな~と思いました。IMG_2514.JPG
スペシャル(グルメ)コースにして「わああ、ぜんぜん味が違う!おいしい!!」と楽しんで食べていました。最後に一緒に写真を撮りましたが園主もかわいい女性に囲まれて終始にこにこでしたわーい(嬉しい顔)

また来年もお越しください。待ってま~す手(チョキ)

Follow me!