いちご狩り お得意様へ

今年のいちご狩りはコロナウィルスという目に見えない相手との戦いになりました。春休みはお客さんで賑わうのですが今年は静かなもので、このいちごはどうなるのだろう、これから先、観光はどうなるのか、元に戻るのかとジレンマとの戦いでした。
しかし、命が一番大切だと思いいちご狩りは中止致しました。また、来年皆さんに会えることを楽しみにこれからもいちごの苗を育てて行きます!
今年のいちご狩りの時期は大変短かったですが、それでもいちごを食べに来てくれたお客さん、美味しいねと喜んでくれたお客さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました😊 2020年5月4日 園主

Follow me!