竜太園のいちご狩りは完全予約制です。

ご予約はお早目にお願い致します。
お客様のいちご狩りのプライベートスペースを確保させて頂きます。
※ご都合によりご来園出来ない場合は必ずキャンセルの連絡をお願い致します。
キャンセル待ちのお客様に、いちご狩りのプライベートスペースを回します。

TEL:090-7815-3513 TEL:090-4599-1259

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
甘くておいしい竜太園の『いちご狩り』は、年末年始やゴールデンウィークもできます!
ぜひご予約の上、ご来園ください。

※いちご狩りの予約。ご予約は予約カレンダーもしくは電話にてお願いします。また当日急用でご来園出来ないお客様がキャンセルされ予約に空きが出来る場合もあります。ホームページの新着をご覧頂きお電話にてお問い合わせください。また予約フォームの小学生以上(大人)・未就学児(小学生に満たないお子様)欄は必ずご来園される方の人数をそれぞれ入れてください。予約と実際にご来園された方の人数が異なる場合入園をお断りする場合があります。変更は事前に電話にてお願いします。

いちご狩りのお客様へ駐車場のご案内

いちご狩りの駐車場ですが第1駐車場もしくは第2駐車場へ駐車してください。
詳しい地図はこちらをご覧ください。

 

竜太園のいちご狩りの特徴

 

1. 安心・安全な栽培方式

最新式の高設養液栽培方式を導入し安心・安全な栽培をおこなっていますので、安心して召し上がっていただけます。

2. 専用のプライべートエリアの確保

ご予約をいただきました、お客様のいちご狩り専用のスペースを確保しますので、他のお客様と競合する事無く、ゆっくりといちご狩りを楽しんでいただきます。