晴れ10月1日、いちごの苗を植え始めました。これで大丈夫なのか心配ですが「すくすく育って、甘い大きないちごになってね!」と言いながら植えてます。(^∨^)V

IMG_1070植える2.JPG  IMG_1069植える1.JPG

 シートの白地にみどりの葉っぱがとってもかわいいです揺れるハート これが大きくなっていちごをつけるのかと思うと、ワクワクしてきまするんるん
指導員の方にいろいろ注意点など伺っているので気を付けながら植えてます。明日もがんばるぞ~手(グー)手(グー)

 他の苗は1日に2回の冠水をしています。シャワーの施設があるところはタイマーで自動的にするのでいいのですが、無い所はホースで散水しています。なかなかココの乾き具合でかけなくてはいけないので判断が難しいです。
 IMG_1076冠水.JPG

Follow me!