1月30・31(土・日)はリピーターのお客さんが来たりして
懐かしく話がはずみました。また、2月に来るとのことで楽しみです。
いちごにも『ふたご』があるのにビックリしました。
『デカふたごいちご』ご覧あれexclamation

  IMG_1303双子.JPG
すごいでしょうexclamation よく見ると、園内に何個かあります。どうなってるの~

 レットパールはとってもかわいい形をしています。まん丸くってかわいいの黒ハート 美味しそうなので食べてみました。「うまいexclamation」なんとも後を引くうまさ。いつか、おみやげコーナーに並べますね。待っててくださ~いるんるん

  IMG_1302レットパール.JPG

Follow me!