かわいい最近、沙希が「もう、卒業なんだ・・・」とばかり言ってます。3月22日が卒業式です。
6年間はあっという間でした。3人のこどもが次々に小学校にあがったためでしょうね。
卒業・・別れの時期でもあり新たな出会いに向けての出発の時期でもあると思います。楽しかったこと、つらかったこと、苦しかったこと友達や先生をとうしていろいろあったと思います。それら全てが自分の宝であることに気づいているのかな・・。大人になるにつれてたくさん振り返る時がくると思います。自分はひとりじゃない、多くの人に支えあって生きていることを忘れないで欲しいです。
くじけそうになった時、辛い時、そして楽しい時も常に友達、先生、家族がいることを忘れないでね。楽しい時は心から笑い、悲しい時は気の済むまで泣きなさい。母として心からエールを送ります。『ファイトあるのみ!』
4月には暖かな春を向かえいよいよ中学校に入学します。希望を胸に抱き新たなステップへ・・・。

Follow me!