晴れ3月24・25日の土日はまだ予約可能です。
また、大人数でも大丈夫です。但し、予約は早めにお願いします。
だんだん気温もあがり春らしい陽気になり梅の花も咲き出しました。
春の香りを感じに出てみてはいかがですかかわいい
お客さんが「すごく、幸せ。ず~といちごに囲まれていたいexclamation」とよく言ってるのを聞きます。その言葉は私たちもすっごくうれしい言葉です。おいしいいちごになるようにがんばって仕事をしようという気になります。観光の仕事をしていて一番うれしいのはお客さんが幸せを感じてくれることです。人に幸せをあたえられるなんてこんなうれしい仕事はないです。幸せ顔をみたい一心でこれからもがんばります。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

Follow me!