るんるんここ最近、竜太園に外人さんがたくさん来ています。一番驚いたのが目自分に国際電話がかかってきたことです。はじめは何の番号か分からず恐る恐るでてみると「わたしは~ですね。あなたのところでいちご狩りできますか?」と片言の日本語で言われました。なにのルートで竜太園を知ったのかとっても疑問でした。インターネットの力はすごいね!
タイ人の方の団体とシンガポール人の団体さんが来ましたが、とってもマナーがよくびっくりしました。
「あなたのいちご、とってもおいしいね!そして大きいね」と喜ばれました。外人さんもデカいちごがいいんだね黒ハート
竜太園も国際化だ~exclamation×2
IMG_1938.JPG  IMG_1940.JPG  IMG_1942.JPG
ちなみに4月16日に来たタイの方は親戚一同で日本旅行に来たそうです。とっても明るい方たちでした。そして日本語が上手でした。また、遊びに来てくださいねるんるん

Follow me!