車(セダン)平日にお休みがとれる方は是非いちご狩りにお越しください。落ち着いてゆっくりいちごが堪能できますよるんるん
今週は二日置きに天気が変わるようですがいちご狩りはハウスのため雨が降っても大丈夫exclamation×2
ゆったりと食べたい方、お待ちしておりま~す。
 IMG_1949.JPG  IMG_1951.JPG

ここ最近「タイ人」の方がいちご狩りにきます。昨日は、通訳のガイドさんもいないため英語になってない英語とジェスチャーで説明しました。ふらふらお客さんの中に英語の話せる方がいたので通訳してもらいました。英語は世界共通語になっているので少し話せるように勉強しなくてはと思いました。中学・高校と勉強してきたはずなのになんにも身についてないのが切ないです。今の母の頭では覚えられそうにもないので子供たちに期待しようかな~わーい(嬉しい顔)

Follow me!