晴れ5月9日にある団体さんが来てくれました。説明をしようと思ったら目が目釘づけになってしまいました。
 IMG_1953.JPG  IMG_1952.JPG
昔の「キッス」のロックバンドの顔をしている方やお坊さんとなんとあまりにもきれいだったので初めは気づかなかったのですが女装だったのですふらふら
皆さん明るい方達で社長さんも明るい方なので「会社はきっと楽しいですよね」とお聞きしたら皆さん「はい!」の一声でしたわーい(嬉しい顔)
なんと、キッスの顔の方と女装のかたはそのまま電車に乗ってきたそうです。勇気ある方達ですexclamation×2
また、来年と言わず来週も待ってます手(パー)手(パー)

 

Follow me!