晴れ10月20日(土)に奥野田小学校のマラソン大会が行われました。
6年の美穂は4.4km、4年の惇志は3.6km走りました。走るには少し暑すぎるくらいでしたがどの児童もがんばって走っていました。顔を見ると辛いんだけど走るしかないという感じがひしひしと伝わってきました。美穂は最後に追い越され6位でしたが、去年よりタイムをちじめたのには驚きました。よくがんばったねexclamation惇志は「おれ、短距離はいいけど長距離はだめなんだ・・・」とわざわざご報告してきました。3.4年合わせて30番台になりました。びりを覚悟していたので少しホットしました。来年は、美穂は中学生になり20kmになり、惇志は3・6kmと距離が伸びるのでがんばってねるんるん
  IMG_2294.JPG

Follow me!