12月29日、お天気なのはこの日しかないと思い、朝早く起きて初雪を屋根から下ろしてハウスの準備万端にして子供たちとスキー場へLET’GO車(セダン)
スキー場は晴天でまさにスキー日和でした。スキー 沙希と美穂は上級者コースで滑ってましたが、惇志は今回でスキーの経験が2回目なので初級コースを滑っていました。お父さんに指導を受けてお姉ちゃんと一緒に急斜面にトライ!何度も転んでいましたがそのうちコツをつかみ上手に滑れるようになりました。子供の能力に驚きですふらふら
沙希の部活でなかなか一緒に出かけられませんでしたが、今年最後に家族で出かけられてうれしかったです。
 IMG_2406.JPG  IMG_2407.JPG

Follow me!