毎年、もみの樹園のみなさんが訪れてくれています。今年は2月22日に来てくれましたexclamation
もみの樹園さんが来るときは必ずお天気がいいんです。去年も朝は雨だったのに来る時はやんでお天気になったんです。みなさんの行いが良いからですね!
「今年のイチゴはまた一段と甘くなっておいしい!」とみなさん楽しんで食べていました。みんなニコニコ顔でしたねわーい(嬉しい顔) 
今回の食べた最高記録は『46』個でした手(チョキ)また、こんなうれしい言葉を頂きました。『ごほうびをくれてありがとう」と。とってもこの言葉がうれしく心に残りました。こちらこそ毎年いちごを食べに来てくれてありがとうexclamation
IMG_2506.JPG IMG_2507.JPG IMG_2509.JPG

Follow me!