車(RV) 7月27日、夏休み最初のレジャーは丹波山村営つり場へ行きました。411号線で奥多摩方面へ山を幾つも越ヘ壮大な景色を見ながらレッツゴーexclamation くねくね道なので子供たちはジェットコースター気分で大騒ぎ!
 釣り場は、池釣りと川釣りのふたつで川釣りに挑戦手(グー)なかなか釣れず子供たちは川でひと泳ぎ。初めての体験でおおはしゃぎ。石で滑ったり、めだかを見つけたり、石投げをしたり・・・ますます野生化に??
画像006家族の写真 504かわ.jpg 画像006家族の写真 510かわ2.jpg

 
 ひらめき そして、ぶどう虫やイクラで釣れなくなると子供たちは川虫探しへ。やごとかいろいろ見つけお父さんへせっせと運びます。

遊園地 近くに公園がありおもいっきり遊びました。しかしパワーがあると言うか疲れ知らずと言うか・・・。私の身にもなれ~と叫びたかった。(>_<。) 画像006家族の写真 520公園.jpg 画像006家族の写真 521公園3.jpg

最後に子供たちは池釣りをして2匹づつ釣り大満足。釣った魚を焼いてもらい美味しく食べました。わーい(嬉しい顔)

画像006家族の写真 527バンザイ.jpg
  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です