8月17日、娘二人と勝沼にあるワイングラス館に行ってきました。さきが習っているそろばん塾で9級がみごと合格exclamation手(チョキ)手(チョキ)お祝いにビーズ作りが大好きなさきなので三人で行ってきました。

画像006家族の写真 535さき.jpg 画像006家族の写真 533美穂.jpg

画像006家族の写真 539しあがり.jpg

 かわいい二人とも何時になく真剣でした目
 自分の出来具合に蔓延の笑顔でした。揺れるハート黒ハート
ぶどうの仕事が忙しく何処へもつれていけず、楽しみのない夏休みで終わるのはかわいそうと思い、デラウエアも終わったので私の目の保養にも良いかと思い当日・レッツ・ゴーexclamation×2 
きれいに出来てよかったね(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です