黒ハート8月19日、今日はわたし(お母さん)のハッピーバースディーexclamation こども達とおもいっきり遊びました。(お父さんは大菩薩峠マラソン大会のお手伝いでいません。)
 恒例の金川の森公園に行きました。猛暑にも負けず汗だくだくであそびました。乗り物広場で自転車に乗り交通ルールを勉強したりアスレチックであそびました。
画像006家族の写真 542公園.jpg 画像006家族の写真 543自転車.jpg 画像006家族の写真 547公園2.jpg

次は、工作に挑戦exclamation×2 マガジンラックを作りました。
画像006家族の写真 550挑戦.jpg

 
  はじめてのかなづちや電動ドライバーを使い。「手を怪我したらどうしよう・・」ドキドキ・ハラハラしたそうです。もうやだ〜(悲しい顔) 支えているママのほうが怖かったよ~(xx;) 四人で力を合わせてどうにか出来上がり~。(ーoーヾ)ホッッ
   
  画像006家族の写真 555仕上がり.jpg 
 待ちに待った鯉のえさやりexclamation×2

 画像006家族の写真 553こい.jpg
 立っているだけで鯉が大群をなしてやってきます。こどもは大喜びですがわたしはどうもダメで・・・。退散しました。ふらふら

 アイスを食べてわーい(嬉しい顔)ご機嫌で冒険広場であそびました。まったくパワフルに動きついていけないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 画像006家族の写真 557アスレチック.jpg 画像006家族の写真 562アスレチック2.jpg
 フライパンでお食事を兼ねお誕生日会を・・・。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

画像006家族の写真 570フライパン.jpg 画像006家族の写真 571フライパン2.jpg
 こども達の喜びの笑顔がなによりの贈り物です。ありがとう揺れるハート黒ハート

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です