車(セダン) 8月23日、夏の思い出に「白樺リゾートファミリーランド」に行きました。るんるん お天気は曇りでしたが遊ぶにはちょうど良かったです。子供の国エリアではアスレチックであそんだりどうぶつに触れました。
画像006家族の写真 580すべりだい.jpg 画像006家族の写真 581顔.jpg

  すごい顔をしているふたりです(>.<;) また、アドベンチャーカヌーは一度乗るとハマルあそびです。 画像006家族の写真 582カヌー.jpg 画像006家族の写真 583カヌー2.jpg

   

 ミニカナダゲートでは、白鳥ボートにのり二手に分かれましたがどお言うわけか男ふたりは鯉のえさやりに夢中でした。
画像006家族の写真 587コイ.jpg

 森林迷路はこどもたちが走り回り6分ですべて終了しました。また、池の平湿生花園の花を見ながら散歩をしました。

 レイクランドエリアではカブト虫ワールドでいろいろなカブト虫を見たり実際に触りました。
画像006家族の写真 584カブトムシ.jpg

 < (ブレてゴメンネ) ボブスターやビックリハウス・トランポリン・スペースセブン・ゴーカートなどいろいろなアトラクションであそびました。私はジェットコースター系は苦手なのでおとうさんが乗り物は担当しました。でも一度だけあつしとスペースセブン(高速回転飛行機)に乗り途中から気持ち悪くなり・・・。当のあつしもグッタリ・・。アハハ(×。×ヾ) あつしがおばけ屋敷に入りたいと言うので疑いの目を向けながらも入ると最初のおばけで足がすくみみるみる涙が・・・今後入ることはないだろうと思いました。  なにやらお父さんはレーシングカーに乗り真剣(`_′)  画像006家族の写真 589カー.jpg

帰りはいい気分(温泉)へ レッツゴーexclamation×2すずらんの湯へ行き疲れもとれました。
 画像006家族の写真 591お風呂.jpg

 

 夕食は落ち着きのあるお店で、そばやおうどんをお腹一杯食べ満足 (*^∨^*)でした。運転手のお父さん今日は大変ごくろうさまでした。こどもたちも「ありがとう!」の連発でした。

今日の楽しかった思い出は心のどこかに残るといいのにな~。大きくなったときに思い出だしてあれこれ話したいなるんるん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です