かわいい小学校の運動会は雨のため順延で9月29日が10月1日に行われました
 画像006家族の写真 621マハラジャ.jpg
 あつしが風邪を引いてママは途中からしか見られなかったけど、あつしとがんばって応援しましたexclamation写真は唯一これしかないけど・・。

 保育所は10月6日に行われました。見事、秋晴れでいい運動会になりました。

 画像006家族の写真 630あつし.jpg  画像006家族の写真 639あつし2.jpg
 風邪であまり練習も出来なかったけど、よくがんばったねexclamationあんたは、えらいexclamation×2  
なにかと、カメラ目線が多いけど・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です