イベント 5月6日、中村さん一家と三富久渡の沢釣り場へ行きました。遊ぶとなるとお父さんも子供も早起きわーい(嬉しい顔) 今日はお友達も一緒なので真剣に釣りをしています。

 IMG_0423くどのさわ釣り.JPG IMG_0424あつし.JPG

 お昼は、楽しみにしていたバーベキューをしていつにも増してパクパク食べました。『みんなで食べると美味しいね!』とこどもたち。黒ハート 食べた後は虫探しをしたり、シャボン玉をしたりしてあそび飽きれば釣りをして一日楽しく過ごしました。

 IMG_0426みんなで.JPG

 子供達も一人で3~5匹つったりして上手でした。合計35匹と大漁でした。V(^o^)V

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です