バス 今日はあつしの最後の親子遠足です。多摩動物公園へ行ってきました。あつしは数日前からソワソワして気分は動物園でした。『お母さん、何から見る?おべんとうは何を持って行く?』などいろいろ聞いてきました。動物園ではライオン、ゾウ、キリン、コアラなどたくさん見て来ました。園の中をすべて歩きで見ましたがこういう時は足取りも軽いものですわーい(嬉しい顔)

 IMG_0493ライオン.JPG IMG_0501コアラ.JPG IMG_0503ゾウ.JPG

るんるん 後はおみやげをたくさん買いました。目移りしてなかなか決まりませんでした。お姉ちゃんにもおみやげを買いました。買わないと怖いので・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です