晴れ晴れ 9月27日奥野田小学校大運動会、10月4日奥野田保育所運動会がありました。どちらも秋晴れで運動会日和でした。

IMG_0704美穂リレー.JPG IMG_0706沙希.JPG IMG_0708美穂海賊.JPG IMG_0717海賊2.JPG

沙希も美穂も同じ青組でがんばったねexclamation 沙希の足の速さにはビックリ目 何時の間に速くなったのやら・・? 美穂の海賊の踊りかっこよかったよexclamation×2
 来年入学するあつしも「宝ひろい」に参加しました。
  IMG_0705宝ひろい.JPG 何がはいっていたのかな~

 あつしの保育園の最後の運動会exclamation 今年は遊戯にリレー・玉いれ・綱引きとがんばったネexclamation×2

IMG_0718あつしリレー.JPG IMG_0719あつしマット.JPG IMG_0723あつし遊戯.JPG IMG_0724tyな引き.JPG

 『あつしの最後の運動会だから必ずみてねexclamation』と前日に言われて、あつしはやる気満々だと思いいっぱい応援しましたるんるん
みんな、お疲れ様~exclamation×2 運動会後にいい気分(温泉)に行き疲れを癒してきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です