3月7日(日)、2組が当たりました。原さんと小山田さんです。どちらもお子さんが引きました。どうも、こどもが引くと当たる感じですネ最近は土・日が天気が悪く、それでもいちご狩りにきてくれたお客さんには感謝です。 <小山田さん>
さくらんぼ狩りの竜太園。朝から晩まで、フルーツの事ばかり考えている頑固一徹者。 自分の舌を信じ、珍品種もその腕と舌で天塩にかけてあまく、おいしく育てる園主!!
私がブログを更新しています。 いちごの時は、私が園主になります (^‿^)! フルーツの話しからお客様とのふれあい、日々の出来事など楽しい話満載!! 竜太園だよりはこちらです!
竜太園はリピーターの多いフルーツ園です。毎年多くのお客様がフルーツ狩りを楽しんでいらっしゃいます。
トイレも完備しています! どなたも安心してご利用いただけます。