5月5日こどもの日

晴れで近くの日川渓谷レジャーセンターヘ魚つりに行き

ました。車(セダン)こども達は真剣(;¬_¬)に釣ってました。

が、あつしは、お友達がいたのでつりのことは忘れて遊んで

ました。ヾ(^o^)ノ 

お父さんは私達のことは忘れたかのように一心に釣ってい

ました。(魚o魚)・・・

 画像006家族の写真 466つり.jpg
 あつし!出番だよ~。イベントの魚つかみ大会。

いざとなると怖くて池に入れず・・・もうやだ〜(悲しい顔) 

でも、お友達を見て「やる!!」と。がんばれ~“手(パー)

画像006家族の写真 474つかみどり.jpg
美穂ちゃんと二人でがんばって2匹ゲット手(チョキ)

やったねexclamation 

全部で29匹もつり楽しい一日だったねかわいい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です