5月25日、あつしの親子遠足に行ってきました。バス
あいにくの雨のため、サマーランドへ行きました。あんなに水を怖がっていたあつしが「おれ、一人で泳げるよ!」と言ったのにはビックリexclamation×2 深いところもなんのそので、すべてのコースを制覇し大冒険だったね。顔が生き生きしてたよ。
最後に、「ママ、プールって楽しいねexclamation」とたいへん満足の顔で言いました。わーい(嬉しい顔)
楽しい思い出ができてよかったね黒ハート

画像006家族の写真 482遠足.jpg 明日からさくらんぼ狩りのオープン。気分もリフレッシュしてがんばるぞわーい(嬉しい顔)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です