今日で6月第1週目のさくらんぼ狩りが終わりました。路地を食べてもらいましたが、紅さやかは本日で終了しました。さくらんぼ自体も赤黒く中は真っ赤、とっても甘~いと大好評でした。路地はまだ7品種食べられまーす。太陽をさんさんと浴びてとってもおいしいです。
 今日は、”高いところもへっちゃら”と4才のかわいい女の子が6尺の脚立の天辺に上って、「ママ、この赤いのがおいしいよ!」と取ってあげてました。すご~いexclamation&question 目ている私が大丈夫か心配でした。とっても親思いの子で感心しました。揺れるハート

 画像006 466こわい.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です