最後のさくらんぼ狩りも無事終了しました。皆様、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔) 大雨にもかかわらずに来園してくださったお客様、32度という真夏を思わせるような日に来園してくださいましたお客様、そして、2度も来て下さいましたお客様、ホームページをご覧になり竜太園を気に入って下さいましたお客様、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。「お腹いっぱい」、「おいしかった!」との声ご聞かれるたびに私達の喜びもひとしおです。来年に向けての励みになりました。
 
 ぴかぴか(新しい) 実は、おいしく実っているさくらんぼが、まだあるため7月6日(金)まで、午前9時~午後3時まで開園致します。但し、完全予約制といたします。FAX・TELでのご予約お受けいたします。が、TELのほうが確実です。

 画像006 540まだまだ.jpg こんな感じにまだ生ってます。そして、なんとあの寿錦も食べられます。これから6日までに入園されたお客様は良いとこ取りです黒ハート また、高い所のおいしそうなさくらんぼを園主が取ってあげます。手(チョキ) ちなみに食べられる品種は、寿錦・佐藤錦・紅真珠・紅佐藤・夕紅錦・東紅錦です。今が旬の東紅錦は粒も大きく甘くておいしいです。また、昔なつかしのナポレオンを食べたい方は第3農園にはありませんので園主が美味しそうなところを取って来てくれます。気軽に声をかけて下さい。みなさまのお越しをお待ちしておりま~す。かわいい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です