かわいい 今日は、何年ぶりかで親友(大先輩)に会いました。
ちょう~うれしexclamation×2 Hねえさんは、ぜんぜん変わってなかった。もう、懐かしすぎて昔を思い出しました。仕事は大変だったけど(看護婦)いい仲間にめぐり合えて良き相談相手でもあり、楽しい遊び仲間でした。本当に懐かしい~わーい(嬉しい顔) 9年ぶりかな~。時が流れるのは早いな・・・。でも、お互いに母親になり子育て奮闘中という感じだね!仕事に子育てにがんばろうねexclamation×2 また、会えるのを楽しみにしてま~す。わーい(嬉しい顔)
 子供達も意気投合したらしく、別れは寂しかったようです。「どうして、泊まっていかないの?」と・・・もうやだ〜(悲しい顔) また、来年会える日を楽しみに待とうねexclamation×2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です